SSブログ

スリムビューティハウス新潟店 採寸と写真撮影 [スリムビューティハウス新潟店 採寸と写真撮影]

別室に移動して、服を脱いで、用意してある紙ショーツだけを履いて待っているように言われました。

部屋が、すごく暑かったです(・_・;)
でも、裸になるからこれくらいの暑さで調度いいのかな~とも思いました。

さっきの女の人が来て、まず体重計に乗り、体重や体脂肪を計り、後ろ姿と、横からの姿を写真に撮られました。

わたしが痩せたいと言ったおなかを見て、「これやばいですよ~」とか「これじゃ夏水着着れないですよね~」など言われた。
わたし苦笑い(^^;)
まあ確かにその通りなんだけど(笑)

自分の体型って、全身鏡とかで真正面から見ることはあるけど、横からとか、ましてや後姿を客観的に見ることなんてまずないから、改めて見てみて、自分の体型のやばさに気づいた(-_-;)

特にわたしは、姿勢がすごく後ろに沿ってること、お尻がすごく下がってると言われた。

横から見た姿勢が、ちょうどこの画像の、右から2番目の絵みたいに、背中が不自然に後ろに沿っていて、お腹を突き出してる感じ(・_・;)

姿勢.jpg

お尻は、わかりづらいので絵に書いてみました。
普通の人はこの絵みたいに、太ももの付け根の位置と、お尻の一番下が同じ高さに来るのが普通なんだって(´ω`;)

ヒップ正常.JPG

でもわたしはこんな風に、太ももの付け根よりも、かなり下に来てたんですΣ(°д°;)

ヒップ.JPG

担当のお姉さんに、「お腹とお尻だけ、中年のおばさんみたいですよ~」とはっきり言われました^^;


椅子に敷いて座るだけでシャキッとスタイル美人に


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スリムビューティハウス新潟店の骨盤ダイエット体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。