SSブログ

スリムビューティハウス新潟 施術でやったこと・感想 [スリムビューティハウス新潟 施術でやったこと]

測定が終わったら、実際の施術に入りました。
仰向けでベッドに寝て、足に長靴みたいな水色のものを履いて、それが足を締め付けたり緩めたり・・・を繰り返してました。
ドクターメドマーっていうらしいです。
これで血行をよくするらしいです。

ドクターメドマー.jpg

それをやりながら、Mキューブウェーブ?というやつをお腹に4つ、背中に2つだったかな?装着して、それが振動して、お腹をぶるぶるさせて、インナーマッスルを鍛えるそうです。
これがすごく痛くて(+_+)

Mキューブウェーブ.jpg

担当のお姉さんが、「普通の人は、初めてでもレベル6くらいまで平気ですよ~!〇〇さん(わたし)、相当お腹の脂肪が固くなってるんですね~!これほんとヤバイですよ~!」と騒ぎ出してうざかった^^;
普通の人は気持ちいいって言いますよ~とも言われました。
慣れてくると、気持ちいいというよりもわたしはくすぐったかったです(・_・;)

レベルが確か1~10まであるらしく、わたしはレベル2から始めて、最終的にレベル4だったかまでやったみたいです。

その後は、カッピングっていうのをしました。
背中に、透明な器みたいなのを吸いつけて?痩せやすいツボみたいなのを刺激するためらしいです。

カッピング.jpg

これが、施術した中で一番気持ちよかったかな~^^*
背中につけたまましばらく放置するんですけど、うとうとしちゃいました。

背中にあとがつくかもしれないって言われてたんですが、わたしはほとんどつかなかったみたいです。
血行が悪い人はどす黒い赤とかになるらしいです(´д`;)

それが終わった後は、なんか振動するやつを体中にあてられました。
これはくすぐったかったです。
特に太ももの裏をやられたとき(+_+)

そのあとに、お腹にクリームみたいなのをつけてマッサージをしてもらいました。
親指でお腹をぐ~ってやられたときがこれまた痛かった(;_;)

また担当のお姉さんに、「お腹固いですね~!本当やばいですね~!」とかいろいろ言われた(-_-)
お姉さんが騒げば騒ぐほど、いちいち騒ぐなよ・・・となんだかこっちが冷静になってしまった^^;

それから、サランラップみたいなやつで全身を包まれて、しばらく放置。
すっごく暑くて、でもサランラップに包まれてるから身動きもできなくて、結構辛かった(>_<)お腹とかから汗が流れてるのがわかるくらいでした。

多分10分くらい包まってたんだけど、その間2回くらい担当の人が来てくれて、冷たいおしぼりを持って顔にのせてくれました。

終わった後、シャワーに案内されました。
シャワーの後は、また別の部屋に通されて、最初にやった測定をまたやりました。

体重は、500g減ってたかな?
担当の人には、「他の人はもうちょっと減りますよ。〇〇さん(わたし)は、代謝がよくないから、これから徐々によくしていけばもっと減りますよ。」とか言われた。

スリムビューティハウス新潟 コースの案内(勧誘について)につづく

骨盤ダイエット500円体験実施中


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スリムビューティハウス新潟店の骨盤ダイエット体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。