SSブログ

スリムビューティハウス新潟 コースを受けなくていいと思った理由 [スリムビューティハウス新潟 コースを断った理由]

コースは、最初ちょっと受けようかな~と思ったんだよね^^;
それはやっぱり、実際の自分の体の写真を見て、やばいと思ったから。
だからこれは何とかしなきゃ、と思ったんだけど、すぐその気持ちは消えた(´ω`;)

まず、理由①担当の人が嫌だった

この人を見てて、営業トーク上手いなあと思ったんだけど、それが逆に嫌だった。

施術中も、ずっと「やばいですよ~」とか「他の人はもっと〇〇ですよ~」とか、とにかく不安とか危機感をあおるようなことばっかり言ってた。
それは確かに自分の体がやばいのはあるんだろうけど、正直うざかった(>_<)
そういう営業トークなんだろうな~と思うと、やりたいと思う気持ちがなくなった。

②本当に効果があるのか信用し切れなかった

最初に骨盤を支える大腰筋の話を聞かされたときは納得したけど、よく考えたら、たった10回、しかも毎週通ったとしても7日間のうちのたった1時間、その10回で本当にインナーマッスルを鍛えられるのか?
だって骨盤のゆがみとか筋肉のゆるみとかって、普段の姿勢の悪さとかが原因なんじゃないの?もしこれで大腰筋が鍛えられても、また悪い姿勢をとっちゃったら戻るんじゃないの?と疑問に思った。

これについては担当の人に聞いてみたけど、「インナーマッスルは、普通の筋肉に比べて1度鍛えたら落ちにくいんですよ。」と言われたけど、どうも納得できず(-_-;)

③コースの追加を勧められそうだったから

結局10回じゃ効果があんまりでなくて、「代謝がよくないんで、効果が現れるのに時間がかかってるんですよ。もっとがんばれば効果が出ますよ。」とか言われて、20回コースとか30回コースとかを勧められるんじゃないかなと思い、怪しくなった。

④施術を受けた人の写真があんまり変わってなかった

極めつけは、最後の施術を受けた人の写真を見たとき。
シャワーを浴びたあと通された部屋に、実際にやった人の写真が張られてて、それを見たとき、「受けない」って決心がついてしまった^^;

最初に自分の体の写真を撮られたとき、「お尻の位置がすごく下がってる」「普通の人は、太ももの付け根とお尻の下の位置が同じ高さに来るんですよ」と言われたんだけど、その部屋の写真を見ると、太ももの付け根とお尻の位置が同じ高さの人なんて1人もいなかったΣ(´ω`;)

それを見たとき、このコースで本当にヒップアップができるのか疑わしくなった。
それに、わたしはその人達よりもさらに下がってるのかもしれないけど、それを見たとき、「あのとき担当の人が言ってたことって、ただ単に大げさに言っただけなんじゃないのかな?本当は太ももの付け根とお尻の下の位置が同じ高さに来るのなんて、モデルとかそんな人じゃないといないんじゃないの(-_-;)?」と一気に疑いの気持ちが強まった(・・;)

そんな感じで、とにかく効果を信じられなかったから、それから担当の人が嫌だったからっていうのがあって、コースは受けなかった。

スリムビューティハウス新潟 インナーマッスルは自分で鍛えられる?につづく

椅子に敷いて座るだけでシャキッとスタイル美人に

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スリムビューティハウス新潟店の骨盤ダイエット体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。