SSブログ

スリムビューティハウス新潟 インナーマッスルは自分で鍛えられる? [インナーマッスル・大腰筋を自宅で鍛える]

インナーマッスルが自分で鍛えられるっていうのを、どこかで聞いたことがあることを家に帰ってから思い出して、調べてみました。

『インナーマッスル 鍛え方』とか『大腰筋 鍛え方』とかで、いろいろ出てきました。

グッズとかもいろいろあるみたいで、座って骨盤矯正するクッションとか、正しい姿勢を保つ下着とか。

わたしは大腰筋を鍛えたかったので、『スウィングシェイバー』というのを購入してみました(・ω・*)

スウィングシェイバー.jpg

まだ商品が届いてないけど、これに座って1日3分ほどゆらゆらすると、大腰筋が鍛えられるみたいです。

届いたらまたブログに書こうかな~と思ってます(´∀`*)

骨盤ダイエット500円体験実施中

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スリムビューティハウス新潟店の骨盤ダイエット体験談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。